アラフォーパパだってセミリタイアしたーい

こんにちは、アラフォーパパのパンダパパ🐼です。妻と娘と息子の4人家族です。セミリタイアして子育てだけしてたい。

家系ラーメン食べたいっす

こんにちは、パンダパパ🐼です。

 

家系ラーメン食べたいなー🍜

一番好きなのは本家本元の「吉村家」なんです。

たまーーーに、あのしょっぱい感じが食べたくなるんですよね。

 

食べた時には「しょっぱっ」ってなるんですが、

しばらくすると「食べたいなー」ってなるのは、中毒性が強いんですよね。

 

独身のころは、よくラーメンをはしごして食べ歩き(バイクですが)してました。

週末の趣味でしたね、おいしいものを食べ歩くのが。

 

昨今は食べ歩きなんて、ご時世も相まって御法度に近いですから、

コロナも通風も気にせず、おいしいもの食べたいなー🍚