アラフォーパパだってセミリタイアしたーい

こんにちは、アラフォーパパのパンダパパ🐼です。妻と娘と息子の4人家族です。セミリタイアして子育てだけしてたい。

アラフォーパパの目指せセミリタイア!!

こんにちは、アラフォーパパのパンダパパ🐼です。

 

突然ですが、飲み会ってやってます??

 

私は子供が小さいこともあり、まだまだ自粛中です。

とはいえ、一人で飲むのもね、ってことでオンライン飲み会を旧友とやってたりします。

 

そこでは家で話せる範囲の雑多な話をしてますが、その中で「パンダがサラリーマンやりながら不動産投資してるノウハウって、結構みんな参考になるんじゃね?」ってことに。

 

ということで、ブログはじめました。

雑多な話から始まったので、おそらく内容も雑多になると思いますが、

「不動産投資」「セミリタイア」「子育て」「投資」「教育」あたりを書くと思います。

 

よろしくお願いします。