アラフォーパパだってセミリタイアしたーい

こんにちは、アラフォーパパのパンダパパ🐼です。妻と娘と息子の4人家族です。セミリタイアして子育てだけしてたい。

全空アパート買っちゃいました👊

こんにちは、パンダパパ🐼です。

前回までは「買っちゃいます」でしたが、
今回は「買っちゃいました」です。


決済が終わりまして、所有者になりました。

決済後に、管理を委託予定の会社からさっそく連絡があり、今後についての展望を話しました。

ざっくりこんな感じ。

①家具家電付きにしたい。
②アクセントクロスにしたい。
③フローリングはクッションフロアとかでいい。
④①〜③で1部屋あたり20万円以内に抑えたい
⑤無料で利用できるwifiを設置する(すでに関連会社に連絡して見積もりまで実施済み)
⑥募集時にはフリーレント2ヶ月つける(1年以内の退去時はフリーレント分回収を契約書に書く)

管理会社御用達の職人さんから上記について引き継ぎしてもらったとのことで、連絡を受けたので、
次週から見積もりに入ってもらいまーす(早いね、動きが)